当社は大手家電量販店様からの委託を受けて、大型物流倉庫内の運営・管理業務を受託させていただくところからスタートし、現在のところ、クライアント様の2大拠点を運営・管理させていただいております。
クライアント様からの要請をしっかりと受け止めて、運営計画の実践・改善を的確に行える力量を組織の血肉にするための努力を日々継続しております。
当社の社員の皆さんは業界経験を十分に積んでおり、その体験を基にした発想力や対応力は運営の安定性を生み出し、生産性の向上に大いに寄与しております。
現場は、当社を支えてくださる20社程の協力会社様から派遣されるスタッフさんで運営しております。
職場の管理監督者としての社員とスタッフさん達とのコミュニケーションも良好で、社外活動も活発に行われています。
受託会社としての基本業務である、
- 作業手順の徹底
- 作業基準の遵守
- 作業員管理・指導
- 必要作業力確保
- 設備・備品の保守保全
については、組織を挙げて取り組み、ご安心とご満足をご提供させていただきます。